無から有へ

マイペース更新の日誌(仮)

激動と停滞

相反するようでどちらもセットで訪れた順にこなしていた一年が2023年だとすると、

(去年一個も記事かいてなくて流石に笑った。ブログの存在をすぐに思い出せないほどリアルが充実してたって解釈してほしい。)

今年の私は蓄えた電池を今ここで発散させるんだ!と言わんばかりにいろんな事に挑戦している。

 

隣町を越えて朝活ストレッチしてみたり、

昨日はじめて朝活してきた!思ってたよりゆるくて

「こんな形でもいいんだ〜」って緊張もしたけどそのあとで得た安心感にほっこりした。

 

電車をいくつも乗り換えて目的地まで遠足に来たり

行き先だったり目当てのイベントには馴染みがあっても、向かう道中がすでに冒険感あって楽しい。

電車の行き先とか把握してるダイヤをミスって乗り間違えた時はしっかり絶望するけど、リカバリーするとこも含めてドタン場のアドリブ経験値を詰んでると捉えれば、自分のことをひどく責めてしまうことも減るというか、後々しんどくなりにくい気がする。

できるだけ自分が楽な方向でがんばりたい希望的観測。

 

今度はテーマパークにも飛んで行こうとしている。

VTuberコラボが終わるまでに行きたい気持ちと、できるだけ人混みを避けるならピークを外した平日でお休みを取ろうかと迷ってる。

一緒に行こうって誘える人が近くにいたらまだ軽い気持ちで行けるのかもしれないけど、

とにかく行ってみることに重きを置くなら一人で向かう可能性も捨てたくない。

ていうかコラボ期間あと1ヶ月で終わるってまじか。うかうかしてると終わってしまう〜はやいよ〜

 

そしてアグレッシブがすぎて久しぶりに長い風邪をこじらせては寝付けない夜を過ごすことも増えたのが、よくない健康状態をさらに悪くさせてる気もする。ここは反省します

早寝早起き、永遠の課題だあ、簡単なことと継続させることが今でもなかなか難しい。

 

 

できることから少しずつこなしていく予定なので、温かい目で見守ってください。

まずはブログを通じた知り合いの近況を知ることだ!

みんな元気に過ごしてるといいなあo(`ω´ )o