無から有へ

マイペース更新の日誌(仮)

寝ても寝ても

寝足りない時、それはお前の中で大きな革命が起きてるんだよ。

***

いつだったか流し聞きしてたラジオで、好きだったミュージシャンが↑の質問を受けた回答で返してて、

ぼんやりと「へー、かっけえ」って感心して

それ以来、寝ても寝ても寝足りない時期に差し掛かったら

あ〜〜〜〜そうか、今は私が変身する準備してんだな。って解釈して呑気に過ごせるようになった。

 

進化と退化の跳躍を繰り返して、今日もゆるやかに踏ん張ろうと思う。

 

 

久しぶりの更新!! まだアカウントのパスワード忘れてなかった…ああ、ホッとした◎

 

もう生活するのに必死すぎて今の今までめちゃくちゃ放置してた、、必死に生きるって楽しいけどちょっと寂しいね。

 

書きたいことを昨日に置き去りにしないためにも、マイペースに再始動させよう